2ntブログ

宝石島城でオッパイ見せて!

###宝石島奉行所より・・・謎のオッパイ見せてを追え・・・皆様に情報求ム!###

346b2480b2cd81e4d493a8bf6285c807.jpg43ded8d702369999d87b7991a911955c (2)334020_YQbQ5R4U4mwz3wC81jvclmAMnU220gEru9u7akNv.jpg20080122_001.jpg
oshirasu.jpg
画像はイメージです!
御屋形様より、
 
宝石島奉行所を通じて、
とあるサイトの記事を捜索するように命じられました!
 
 
と、
 
相変わらずのつまらない茶番はここまでで・・・
 
 
何を捜査したいのかと申しますと!
 
こちらのサイトの記事・・・
 
20090726163713269.jpg
header_logo.jpg
当城でも、画像を拝借している、
 
オッパイがいっぱい様のサイトです、
 
当城に御来城される方々ならご存知だと思われますが・・・
 
こちらのサイト
2009年の1月に立ち上がり、
僅か11カ月で、500件以上の記事をアップされ、その後休眠状態になられておられます。
 
で、
何が知りたいかと申しますと、
 
↓↓こちらの画像!
 
##掲載されている誌名は不明です##
 
こちらの画像が掲載されている誌名が知りたいのです!
 
oppai122.jpgoppai123.jpgoppai124.jpgoppai125.jpgoppai126.jpgoppai127.jpg
 
サイト主様の方針なのか、
殆どの画像の誌名が記されておりません。
週刊宝石オッパイ見せてのみ、80年代と90年代に大雑把に振り分けられている程度になっております。
まぁ、私の場合資料が増えるに従って、誌面の構図からある程度どの本のモノかが判ってまいりました。
ただ、サイト主様によれば、殆どの画像がネットでの拾い物画像だそうで、誌名を確認せず拾われたのかもしれませんね!
 
 
ところで、こちらの画像の、30人のモデルさんですが、
 
当城に御来城される方なら、
お世話になりました博物館様のサイトもご覧になられるでしょう。
 
この画像のモデルさんのほとんどの方に見覚えはございませんか?
 
そう、こちらのモデルさんたち、
皆さん、宝島の巨乳見せてに登場された方々です!

 それぞれの画像を比べてみると、
衣装が同じで、明らかに同じ日、ほとんどが同じ場所で撮影されているのが判ります。
 
そして・・・ 
 
img20211128_994 (5)oppai122 (6)
 
↑上段・宝島・1996.10/30号・第1回、巨乳見せてより!
謎の誌面では、パンティージャックもしております!
 
img20211128_024 (4s)img20211128_091 (2)oppai124 (2)oppai125 (6)
↑上段・左、1997.4/16号・右、1998.9/30号より!


ご覧の様に、プロフィールがすべて変えられております。

当城が築城され・・もとい、当ブログを開設した当初は、
宝島やファイヤー及び、週刊特報に掲載された、総集編だと思いましたが、
誌面レイアウトが、これらには見られないものなので、
撮影したカメラマンが、他誌にも流したものではないかと思われます。

 
因みに、撮影は・・・
 
img20211128_019 (3)
↑この方!

この様な事は特に珍しい事でも、マズい事でもないようです!
 
80年代のものですが、
 
この様なものが・・・
 
 
先ずは、週刊宝石・1985.2/15号及び、
1986.8/2号・同、8/1号の、一部より!
 
因みに、ここから先の画像は、サムネイル画像を張りますので、
大きな画像は、
 
サムネイル画像をクリック➡出て来た画像を右クリック➡新しいタブを開くで、大画像が出て来ます。
 
img20211128_864 (3)img20211128_863 (3)
↑1985.2/15号
img20211128_923 (2)
↑1986.5/2号の一部
 
img20211128_947 (4)img20211128_949 (2)
↑1986.5/2号の一部(2名)
 
因みに、撮影者は
 
img20211128_948 (6)
 
こちらのお二方になります。
 
上記画像のモデルさん8名が、
1986年夏頃発行された、
バナナ通信なる月刊誌に、(他に、オレンジ通信及びアップル通信とが存在しますが、3誌とも版元が異なります!)
掲載されておりました!
 
IMG_20210727_0007l.jpgIMG_20210727_0007j.jpgIMG_20210727_000,5IMG_20210727_0005h.jpgIMG_20210727_0012g.jpgIMG_20210727_0010g.jpgIMG_20210727_0010w.jpgIMG_20210727_0015er_20230108205133735.jpgIMG_20210727_0015vc_20230108205136f69.jpgIMG_20210727_0002j.jpgIMG_20210727_0002m.jpgIMG_20210727_0002ij.jpgIMG_20210727_0003l.jpgIMG_20210727_0008l_2023010821023817c.jpgIMG_20210727_000;8IMG.jpg
↑バナナ通信より!
 
撮影者として、
 
小林氏、稲岡氏の名前がございました!
 
原本を引っ張り出すのに少し時間が掛かりそうなので、SDカードの中に、個別カットした画像がありましたのでこちらで今回はご容赦くださいませ。
 
因みに、
 
この方!・IMG_20210727_0008l_2023010821023817c.jpgパンティージャックにもご登場!
img20230108_420 (2)
↑アクトレス・1986.8号
 
 
 
 
続いて、ベストカメラ・1986.12号及び1987.2号の・・・
アッソコ、拝見の一部!
img20211017_673 (3)img20211022_810 (3)
 
こちらはナント!
 
5年後の、
 
1992年春の!!!
 
img20230108_422 (2)img20230108_421 (2)
↑スーパー写真塾・1992.5号より!
 
スーパー写真塾に、
掲載されておりました!
 
私的には、ベストカメラ掲載時の1986年当時でも、画像が古臭く感じるのに、
1992年になって、再利用されるとは・・・
驚きです!
 
と、ここで宝島の記事に話を戻します・・・
 
宝島の見せてでは、ご尊顔を隠されておられるのに、
 
謎の誌面では・・・
 
何んと!
 
なんと!
 
ナント!
 
何と!
 
NANTO!
 
img20211128_018 (2)oppai126 (8)
↑上段宝島は、1997.2/19号!
謎の誌面では、
下の密林もご披露されております。(モリマン見せてされております。)
img20211128_021 (2)oppai125 (4)
↑上段宝島、1997.4/16号!
img20211128_028 (2)oppai127 (2)
↑上段宝島、1997.5/14号!
 
img20211128_027 (2)oppai126 (7)
↑上段宝島、1997.5/14号!
img20211128_051 (2)oppai126 (10)
↑上段宝島、1997.12/10号
 
何と!、ご尊顔をご披露されております!!!
 
ナントを、連呼しましたが、
 
これらを見るに思うのは、すべてではないでしょうが、
顔出しNGとは、モデルさん側の希望ではなく、
編集側の意図的なものに思われます。

##この件については、改めて記事にしてみようかと思います!##
 
以前、お世話になりました博物館様が、宝島見せての記事において、
顔出しNGについて、こうおっしゃられております。
 
【顔出しNG残念なのですが、誌面的にはリアリティが増して他の方々を引き立てる効果があるとおもわれます。】
 
まさに!その通りだと思います。

そしてこの謎の誌面の正体ですが、
よく観察してみると、
誌面の端が、ハサミやカッターなどで切った痕と、
切り取り線が、確認できる事から、袋綴じのものであることが判ります。

袋綴じのエロ企画は、

現在でも、週刊大衆・週刊実話などで見受けられますが、
これらの見せて系記事の誌面レイアウトからすると、
少なくとも、この二誌は、まず無いと思われます。

あくまで、推測ですが、
00年代初頭のエロ雑誌ではないかと、わたくしは思いますが、
皆様はどう思われますでしょうか?

もし、この記事の版元がお判りになる方がいらっしゃいましたら、
是非とも、当奉行所・・・もとい!

是非ともコメント欄にご一報いただければ幸いです。


最後に、この記事を書くキッカケになったのは・・・

oppai1221.jpg

この画像が欲しいからです!


img1701.jpgimg1170.jpg

御屋形様お気に入りの彼女の
謎の誌面の綺麗な画像を是非とも入手致し、
御屋形様に献上いたしたいと存じます。

・・・なんのこっちゃ?・・・



今回は、これにて終了させて頂きます。



#この記事は、当方のPCが死亡する直前に制作していたもので、
今回、加筆修正して制作したものになります。


 
 
 
 
 
 
 
関連記事
  1. 2023/10/14(土) 00:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<##オッパイ見せての闇~古い画像を使う理由を考察## | ホーム | ##またしても長らく閉門してしまい、誠に申し訳ございません。##>>

コメント

バナナ通信の件

おひさしぶりです、NHRです。
ところで大変失礼ではございますが、お聞きしたいことがあるのですが、この記事内の週刊宝石のオッパイ見せてとモデルが同じである1986年夏ごろのバナナ通信というのは1986年何月号なのでしょうか。
大変図々しい質問でありますが、よろしければご返答のほうよろしくお願いいたします。
  1. 2023/10/14(土) 06:30:04 |
  2. URL |
  3. NHR #-
  4. [ 編集 ]

Re: バナナ通信の件

太字の文いつもご覧いただきありがとうございます。


バナナ通信の件ですが、引っ張り出すのに少々時間が掛かりそうです。

暫くお待ちくださいませ。
  1. 2023/10/14(土) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. noguemon #-
  4. [ 編集 ]

ご返答ありがとうございます。

図々しい質問をして失礼しました、ご返答ありがとうございます。
しかし、週刊宝石からアクトレスというのはよくあるのですが、さらにバナナ通信とはちょっと意外でした。
もしかしたら、バナナ通信のはカメラマンの持ち込みなのかも。
  1. 2023/10/15(日) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. NHR #-
  4. [ 編集 ]

思いがけず押入れの整理が出来ました (笑)

ほぼ1年ぶりの投稿、嬉しく思います (^^♪

さて、お探しの雑誌ですが、持ってました (^^)v
『週刊大衆 2001年5月28号』になります!

宝島社の記事が、他誌に載るのは珍しく
お気に入りのモデルさんもいたので、即購入しました!

いろいろ調べてみたのですが、他にはあまり・・・
強いてあげれば、『すっぴんRev 2001年12月増刊号』の
” 巨乳むいちゃいました ” のページに何人か・・・
後は、『厳選!!「巨乳美女」名鑑』 1998.09.20 発行
TJムック スピードブックス021 なる、宝島社の文庫ですが
こちらは別バージョンはありませんねぇ~

佐々木教氏のモデル、眼鏡っコの富永裕美さんですが、
佐々木氏の著書や「熱烈投稿」でも見たような・・・?
お気に入りのお姉さんです (^^♪
ベストカメラの初期では、佐々木氏から何枚か作品を
借りていたよーですね
なにぶん、今手元に無いので、当時の記憶だけです・・・
引っ越しのどさくさで、何冊か失ったのが悔やまれます (T_T)

  1. 2023/10/19(木) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. てれす丼 #-
  4. [ 編集 ]

いつも貴重な情報ありがとうございます。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

例の記事、大衆だったとは思いもよらなかったです。

お世話になりました博物館様に引けを取らない、知識と情報量、保有冊数・・・

私ごときでは到底敵いません。

早速、今日の夕方、神保町に行ってみましたが・・・

空振りでした。

すっぴんREVの方は、すっかり忘れて確認しませんでした。

また何かよき情報がありましたらよろしくお願い致します。
  1. 2023/10/20(金) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. noguemon #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ いつもお世話になっております。
特に、初期の「週刊宝石」の記事は
既に手元にも無いので (>_<)、懐かしく拝見させて頂いております。
特に 1981年~ 1983年のグラビアを、
大きなサイズで、も一度見てみたいですね (^_-)-☆
  1. 2023/10/22(日) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. てれす丼 #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいサイトですなぁ

おじゃまします・・・(笑)

今回紹介した「オッパイがいっぱい」サイト主の方は、2000年代前半から後半にかけて色々なサイトで情報や同志を募っていた方でした。
当時は画像投稿とか掲示板やメッセンジャーなどが盛んでして、そこで情報交換やデータのやり取りとかを行っておりました。
実際に「オッパイがいっぱい」のサイトにおいらが提供した画像がたくさんあったりします(笑)
この「オッパイがいっぱい」のサイトが更新され無くなったのはおいらも不明ですが、この頃(2010年頃)規制が厳しくなり、Winnyとかで違法アップロードの逮捕者が続出していた時期ですしなぁ・・・

まぁその頃おいらは画像投稿とか掲示板に投稿していたのですが、有意義な情報も無くただただ「くれくれ」いう人にうんざりして自分でBlogを立ち上げたのが、今の「お世話になりました博物館」だったりします。

・・・今回の使い回しネタとはあまり関係ないコメントでした(笑)
  1. 2023/10/23(月) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. hiroki0721 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://inumataza7755.blog.2nt.com/tb.php/22-05ac5d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noguemon

Author:noguemon
宝石島城へようこそ、管理員のnoguemonと申します。 当ブログでは、今は亡き週刊宝石及び宝島、特冊新鮮組、ペントハウススペシャル、ベストカメラなどの、オッパイ見せて系の画像を中心に、その他手持ちのAV及びポルノ女優の写真集やエロ雑誌及び風俗誌、あとは、ネットの画像検索で拾いまくった、様々なオッパイを、貧乳微乳から巨乳爆乳まで、地味子からど派手な黒ギャル、そこいらの熟女から美熟女美魔女、ドブスから超美人、ガリからおデブと、広く深く掲載していこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
本丸、石ノ間 (1)
本丸御殿、宝石ノ間 (2)
本丸、大奥・吟味の間 (1)
本丸、最善屋形・写実の間 (1)
見せて系複合 (1)

ユーザータグ

未分類 (18)
本丸、石ノ間 (1)
本丸御殿、宝石ノ間 (2)
本丸、大奥・吟味の間 (1)
本丸、最善屋形・写実の間 (1)
見せて系複合 (1)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

月別アーカイブ

FC2拍手ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR